今日も暑い一日でした~。こうも暑いとイライラしちゃうっ!!
午前中から出かけてましたが、歩いてるだけで汗出るし、
なのにキンモクセイの香りが漂ってて・・・なにこのミスマッチ?!
明日から涼しいってホントかな?早く気持ちの良いお天気に戻って~~。


Keep it Sassy! by Olive Sandwiches for moda modafabrics.com made in Japan

なかなか面白い生地でしょう?
これね、私の針仕事展に行った時に、隣の会場でイベントやってて、
その会場で買ったの。なんともアメリカンなパネル生地とセットになっててね、
組み合わせたら面白そうだと思って。
パネルも今度紹介しますね!!

さて、この生地、modaさんですが日本製です。
日本で作ってても、結局はアメリカから沢山の人がmoda Japanに出向して
作られてるため、人件費なども掛かり、結局は日本製でもアメリカの生地は
高くなるんですって~。これ、手芸屋さんの店員さんから聞きました。
そうなんだぁ~。

これからちょっとお友達と会って来ます!!
良い連休を~♪


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP