一目惚れしちゃいましたー。



Hallmarkの生地です。ルシアンの。

今日の東京は肌寒かったです。
長野に帰ったらどんな寒さなんだろう?
帰ったらコタツ布団を買いに行ったり、
スタッドレスの車のタイヤを見に行ったり、
東京では必要なかったものを、
色々と買い物に行く予定です。

そろそろ温泉巡りもしたいな。

あっという間に寒くなりそうですねー。
風邪など引かず、お過ごしくださいね。
ではでは楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。




クリスマスプレゼント企画用の生地の紹介もこれでラストです。
最後は可愛い可愛い雪だるまだよ~。

雪だるま
Let it Snow,Let it Snow by DEB STRAIN for moda

雪だるまがギッシリだよ~。
顔の向きが微妙に違ってて可愛いの。
そういえばこの雪だるまさんたち、3段だね~。


プレゼント企画の応募期間は15日までとなっております。まだまだ応募受付中です。
詳細は↓からご覧くださいね。


http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1087.html

今まで紹介したクリスマスファブリックは↓からご覧くださいね。

http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1076.html


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

雪景色
JUDIE ROTHERMEL FOR MARCUS BROTHERS TEXTILE.INC

大柄です。大きな柊の合間合間に色んな雪景色があります。
美しい生地ですよ!



プレゼント企画の応募期間は15日までとなっております。まだまだ応募受付中です。
詳細は↓からご覧くださいね。


http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1087.html

今まで紹介したクリスマスファブリックは↓からご覧くださいね。

http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1076.html


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

柊 大柄
V.I.P Print By JOAN MESSMORE

柊の合間にちょこっと見え隠れするぺイズリー。
色がとってもシックでお気に入りの1枚です。



プレゼント企画の応募期間は15日までとなっております。まだまだ応募受付中です。
詳細は↓からご覧くださいね。


http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1087.html

今まで紹介したクリスマスファブリックは↓からご覧くださいね。

http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1076.html


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

花かご

柊と赤い木の実の花かごですよ~。
中心部は何が入ってるのかな?よくわからないんだけど、
可愛い生地です。



プレゼント企画の応募期間は15日までとなっております。まだまだ応募受付中です。
詳細は↓からご覧くださいね。


http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1087.html

今まで紹介したクリスマスファブリックは↓からご覧くださいね。

http://poporin33.blog41.fc2.com/blog-entry-1076.html


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE