2006年の10月3日にブログをスタートさせました。
開始当初はgooブログを使ってまして、
今は何故かログインしようとしても凍結?されてるみたいで、
更新もブログの削除も出来ない状態です。
そのうちgooさんが削除するかもね。

始めた時はポロンは2才。
元気いっぱい、イタズラっ仔の相手に日々幸せで、
そんな毎日を記録したかったのと、
まだまだパッチワークは初心者で、
初の大作のサンプラーに取り掛かったばかりで、
製作過程を記録したいなという思いでブログを始めました。

FC2に変わってからは、スローペースではありますが、
ポロンのことや生地や作品をアップして、皆さんと交流を楽しんできました。

まさかブログを10年続けるとはね。
今までお付き合い下さいました皆さん、
ありがとうございます(*^^*)

最近は更新も滞りがちですが、
今後もマイペースで、アップしていけたらいいな。
ブログも作品作りもオリジナリティーに拘りたいな。
今後ともよろしくお願いします!




ポーちゃん、あなたが一緒にいてくれる時間が一番大事です。

ずっと一緒にいてね!

今夜、約3週間ぶりに長野の社宅に帰ります。
長かった~。
ポロンは順調に回復してます。
とりあえず、日常に戻れて嬉しいです。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



新しい年になりました。
2016年も、どうぞよろしくお願いします。

喪中なので、御節も食べず、お正月らしい事はしていませんが、
のんびりと年末年始を過ごしています。


ポロンちゃん、生まれて初めてお年玉をもらいましたー。(私の姉から)
なので、ワンコ用おやつの福袋を買いました。
良かったね!ポロンちゃん!!

2004年生まれのポロン。実は申年でトシオトコ。(*≧m≦*)ププッ
今年は12才になるけれど、
病気をしたことない健康優良犬。
今年もますます元気に過ごしましょうね。

今年初のスウィーツは大好きなシナボンで。


美味しかったけど甘かった(^^;;


マグカップ欲しさに福袋もゲット☆(≧∀≦*)ノ

キルト初めは来週からかな。
今年はただただ平穏無事に過ごせれば
何も望みません。
キルトも自分のペースで楽しめればいいかな。

ブログでは今年もまた皆さんと仲良くして頂けると嬉しいです。

皆さんにとって、良い年になりますように。


ポロンともども、よろしくお願いします!




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



義母が亡くなりました。
6月に病気がわかり、まだ3ヶ月も経っていません。
母の日には元気だったのに。
どうして??
いつもいつも、優しくしてくれました。
感謝しかありません。
ブログ、書けるようになるまで、
少しお休みしますね。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。





寒い寒い元旦になりました。
東京でも雪が舞い散ってました。

お正月だというのに私とポロンはダウン^^;
私は風邪っ引き、ポロンは腰痛がまた・・・
動物病院は4日からなので、ひたすら
安静にさせて様子見してます。
少しずつ、動けるようになってるので
安心です。
散歩はお休みしておうちでゆっくり
過ごすことにします。

皆さんにとって素晴らしい一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



2014年も大変お世話になりました。
今日で今年も終わりですね。

今年はあまりキルトをしないまま終わってしまい、
このブログも正直、迷走気味で、
訪問して下さった皆様には申し訳なく
思います。

来年はちゃんと立て直して行きたいと思います。

今朝、起きたら、夫がいきなり、
「アメ横行くよー」って!
私、行った事無くて、数日前にテレビで
賑わってるのを観て、「行ってみたいな」って呟いてたの。
そしたらまさかのアメ横行くぞ発言にビックリ!


すごい人出ー。


右の黒いのはポロン用になるわね^^;


メロン立ち食いしちゃった。
甘くて美味しかったよー(*^^*)


御徒町で良く当たるという売り場で
初夢くじを買いました。
拝んで来たよー。

来年も、皆様にとって、良い事いっぱいありますように!!


2015年も、ポロン共々、よろしくお願いします。

あと数時間で新しい年ですね。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE