先月、10日にアップした記事に下描き状態のものをアップしてましたが、
その後、ペイントしました。使用するのはアクリル絵の具リキテックスのリキッドタイプです。


少々ムラが出来てしまいましたが、キルティングを入れるので大丈夫でしょう。
肌色を作るのが難しかったです。そして左手があきらかに不自然!!
私の絵心の無さが原因。

洋服の模様を糸の色やキルティングで表現していきたいです。
女の子のバックはどんな雰囲気にしようかな~など、まだまだ考えることはいっぱいですが、
続きも楽しみながらやっていきたいです。

昨日は上田方面に行った帰り、菅平スキー場に寄りました。

IMG_0561.jpg
青空の中、たくさんのスキーヤーが楽しんでいました。

若いころ、何度か行ったんだよな~。スキーバッグをゴロゴロしながら新宿から深夜バスに乗って。
ビックリしたのが、このスキー場からたった45分で家に帰れてしまったこと。
こんなに近かったのか・・・まだまだ長野の地理はわかっていません。
今年は久しぶりにスキーもしたいな。

IMG_0562.jpg
ゲレンデ眺めながら、Coffee休憩しました~。

ではではまた~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ミシントラブル | ホーム | 冬の散歩道 >>

 絵もお上手ですね
素敵な作品が完成しそうですね

アクリル絵の具で布に描けるタイプなんだね〜。上手だよ!
スキー場、真っ青な青空で気持ちよさそうだね。
コーヒーの横のメニューにも、ふわふわパンケーキの絵。
まだチェレンジ何度もしているんだわ〜。

みのりさんへ

ありがとうございます\(^o^)/
でも絵は下手ですよ~~。

eikoさんへ

アクリル絵の具は塗った後に当て布してアイロンを当てれば
色が定着しますよ~。とても楽しいです。
スキー場、ちょこっと寄っただけでしたが
良いお天気で気持ち良かったですよ!
パンケーキ、フワフワに仕上げるのは至難の業なんですね。
成功すると良いですね~~。

おしゃれ~

poporinさん

寒いですね~
スキー場とても懐かしいです。

今はスキーよりも温泉につかるほうがいいような歳になりましたぁ~

レディーさん・・・とても素敵
お目目の表情なんてすばらしいです・・・すごいなぁ~
私なんぞまだフリモでもたついているんですけど・・・やるしかない。

またころレディさんが変化するのかと思うとなんだかワクワクします。楽しみ~♪

とみママさんへ

ありがとうございます!
このレディー、若いのに顔色悪いし膝も変形しちゃって、
どうやって修正しようかと悩んでます。
週末にお稽古なのでアドバイスを頂いて続きも頑張りますね~~。
スキー場は昔よりもイベントが多いのかな?行くだけで
楽しそうです。ロッジで食べるランチも美味しそうなものが多いですね。
スキーのあとはもちろん温泉ですよね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP