長野の冬は寒いけど、張り詰めた空気がとても気持ちいいです。
気のせいかもしれないけど、あまり風が吹かないのです。
東京のようにビル風が冷たくて震えながら歩くということはあまりないです。


ポロンも元気に歩きます。この写真はグーグルフォトさんが勝手にアレンジしてくれたもの。
お気に入りです。

IMG_0549.jpg
川沿いをよく散歩するんですが、遠くに見える橋の辺りまで行ってまた同じ道を戻るのですが、
往復で3kmちょっとあるので、家から3.5キロくらいの散歩になります。
私も良い運動になるわ。

IMG_0548.jpg
写真では見えないのですが、雪山に囲まれてて景色も美しいんですよ。

IMG_0551.jpg
黄昏ポロン。横顔も好きよ、ポロンちゃん!!

今日は気持ちいい晴れ!
これから上田方面まで遊びに行ってきます。皆様も楽しい週末を~~。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< レディーのミニタぺ、ペイント終了 | ホーム | Home Again Fabric Collection & 届かなかった本 >>

 ポロンちゃんが
黄昏ていますねとても可愛いです。
長野の雪景色も美しいですね~🗻

 雪景色ですね
雪解けにチョコンと座るポロンちゃん
可愛いですね

みのりさんへ

長野の雪山の景色は本当に美しいですね~。
雪の松本城なんかも見てみたいです。
ポロンもこの景色の中お散歩を楽しんでいるようです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP