今から1年半前にこんなブログ書いてました。

やってみたかったヘキサゴン

当時は7~80個作ってストップしちゃってました。いつものことで反省。
最近、寒くて寒くて…ミシン部屋はエアコンしかなく、昼間はそれでしのいでますが、
夜の寒さにエアコン意味なし!!信州寒いぜ~。なのでミシンは夕方までなの。
夕飯後はストーブのある部屋で炬燵に入り、ハンドでチクチクタイムです。


やっと目標の100個達成しました~。全部PINKS FABRICです。

中のペーパーはその都度抜いて、ペーパー1枚で5個くらいは作れたかな。
まずはアイロンかけて土台布に配置してみます。
どんな形に配置しようかな~。ハートにしてポーちゃんにあげてもいいな。
色々考えながらやってみます。

話は変わって・・・
相変わらずスマロス気味なんですよね~。CD聴いてると改めて良い曲多いな~なんて思ったり。
デビューしたての頃の曲も結構好き。
昔の動画も観たり、つよぽんの今やってるドラマで癒されたり。
そんな私、昨日から流れてる氷結のCMに酔いしれてます(^^;



中居くん、カッコよすぎるでしょ~~。もともと氷結は好きでたまに飲んでたけど、
一昨日から夕飯のお供は氷結になりました。KIRINさんありがと\(^o^)/





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< Home Again Fabric Collection & 届かなかった本 | ホーム | 雪遊びへ >>

 寒い夜は炬燵にストーブに限りますね
ヘキサゴンを100枚も
すごいです。
素敵な作品が完成しそうですね

みのりさんへ

そうですよね~。寒い部屋での作業は出来ませんね!
こたつでチクチクするのが楽しいです。
ヘキサゴン、ミニミニなので100個でもそんなに多くな
作品にはならないけど可愛く仕上げたいです(*^^*)

今晩は!!
先程 とみママさんからpoporinさんのラスベガス旅行記を見て欲しいとご連絡を頂き、今拝見いたしました。
素晴らしい旅日記、今だ行ったことのないラスベガス、まるで行ったかの様に錯覚を起こしてしまいました。
poprinさんは毎年ラスベガスに行ってらしゃるのですか?
羨ましいです。一度も行ったことのない私・・・・一度は行って見たいラスベガス~~~
ザイオン国立公園も又素敵なところですね。
poporinさんの旅日記・・・次回はどこの旅日記でしょうか?
楽しみにまっていますね。

kokocraftさんへ

こんにちは~。コメントありがとうございます。
私の旅行記を読んでくださったとのこと。ありがとうございます。
ダラダラ長いだけの自己満足の記録なのですが、
あの旅行記で行った気分を味わってくださったとは本当に嬉しいです。
ラスベガスは昨年の旅行で7回目だったかな?だいたい1~2年に1度の
ペースで行ってます。魅力は何といっても大自然と大都会を
一度に体感できることでしょうか。
ザイオンは本当に素晴らしいんですよ。個人的にはグランドキャニオンよりも
好きです。ラスベガスへ行かれる時は是非足を延ばしてみて下さいね。
次の旅行記はどこでしょうね~。また日々頑張ってベガスに帰りたいです~~。

可愛くて明るい柄のミニヘキサゴンが一杯ね〜。
何が出来るのでしょう〜。

eikoさんへ

100個作ったはいいのですが、何に仕立てよう~と
まだちょっと悩んでるんです~~。
はっきり決めて作り始めたらまたアップしますね~~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP